乱雑読書メモ+散歩+なんか

スポンサー広告

スポンサーサイト


散歩・外出

国立西洋美術館

思い立ち暑いさなかに出かける。
今日は学生が多かったな。
国立科学博物館にいったがにぎにぎしかったのですぐに移動。

美術館は涼しい。静か。広い。

モネの「睡蓮」は綺麗。
「柳」もすごく良かった。
だいぶ大人になるまで好きではなかったが何のきっかけだったのだろう。

人物画が多く、いつも目を合わせようと目論むのだがなかなか合わず苦戦する。

彫刻は涼しげでいいなぁー。

サマータイムを導入して毎日8時頃まであいていれば良いのにと夏になると思う。
スポンサーサイト
Comment

No title

田舎者からすると
思い立ったら博物館・美術館というのはうらやましい限りです。
とはいえ私は美術館は身構えてしまい入れないのですけれど。
(博物館なら平気です)

閉館近く誰もいなくなった場所では
彼らも目を合わせてくれるそうです。

面白半分さん。

博物館は楽しいですよね。
他に一人で行く場所が思いつかないだけかもしれませんが。

小公女セーラですか?!
トイ・ストーリーかな。


Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

semicolon?

Author:semicolon?
どうも。
すぐお腹壊します。

その他
楽天で探す
楽天市場
検索フォーム

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

