乱雑読書メモ+散歩+なんか

スポンサー広告



海外

『カーテン』

好きな犯罪
こんなのが出来るのは賢い人だな。
読み終わるのいやだったからわざと違う本読んだりして時間稼ぎ・・・
終わっちゃったー。

カーテン (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)

もう一個好きな犯罪があったけど作者もタイトルも忘れた。
渡辺啓介?村山槐多?乱歩?
一時期はまって夢中になったなー。
1000人殺すやつ。善意を装いとかわかってるうえでのとか。
殺人クラブだか、なんか。
あーーーもう一度読みたい!!
どうやって探せばいいんだ。

そういえば
義眼とか、義足、義手、歯、を徐々に外してゆく描写の話も読みたい。
なんだったかな。

義眼に模様つけるのとか。
ゾクゾクしたな。

義眼のマドンナかな

カレーにゴキが入っててそれを食べたときの感じ。
美食 レストラン ウエイター 小指 人肉
血 ワイン 吸血鬼
ゾクゾクしたい。

美食倶楽部 



好きなのにどんどん忘れちゃうんだな。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

semicolon?

Author:semicolon?
どうも。
すぐお腹壊します。

その他
楽天で探す
楽天市場
検索フォーム

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

